
--------(--)
 

いっぱい考えたが、環境変わらんし良いかな~って

どもぃっ!!グラボが新しく出る度に『欲しい‼やっぱ良い‼あぁやっぱ欲しい‼』を繰り返してます

ダッルチャンダヨー(

3か月前に始めた艦これの影響なんです、許せ

さて、7月ラストスパートな今日この頃ですが皆さんいかがお過ごし?

やっぱ開放的になっちゃう?なっちゃうの?俺は溶けるから閉鎖的よ?

んまぁ、どっち良いけど風邪引くなよ?

んで、今回の日記のタイトルなんですが~

そう、PCの事なんだ…うん…またなんだ…

改造するする詐欺がすんごいの、新しいパーツが出る度言ってるよね…w

だってね?レビューとか見てると『おぉ!?』とか『スコアたっけぇw』とかなっちゃう訳ですよw

でも、冷静に考えたら現在ハマってるFF14がカクつかずサクサクとフルHDでできてるしこれ以上求めてもな~って

4k画質も憧れてるんですが良く考えたらですよ?

GTX1080~1070をSLIにしてやっとこさで4k画質が最高設定で遊べてFPS60以上…

そこに、マルチディスプレイから変える気ないんでその分のスペックを見積もって、そこから23~27inchの4kモニターを二枚ってトータルしたらなんぼでんねん…w

軽く数十万するわけですよ…w

まぁ…4kは、まだ出始めですしこれから安くなるでしょうが

グラボがそこまで積んでやっとこさと思うと、技術がまだ追い付いてないんだな~って思います。

まだまだ進歩するのでしばらくは我慢です…w

毎年いってる気がするな…w

2016-07-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


最近のトラックバック
株価&為替ボード
プロフィール

Author:ダルウェイ
ある時は一児の親父
そしてある時は変態ゲーマー
そんな私の普段は漁師
オンラインゲームが大好きです
現在PSO2の9鯖で活動しています
~PC構成~
OS : WINDOWS 7
CPU:i7 2600K 4.5Ghz(oc)
CPU cooler: CW-9060001-WW
RAM: DDR3-1600 合計16GB
GPU: GTX670 2GB
MB: Z77 Extreme6
SSD: Corsair Force 3 120GB
HDD: WD1002FAEX 1TB
SB: SB-R3D-PA
Power Unit: SF-1000P14XE

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

