
--------(--)
 

PSOっていいね

無1題

最近、仕事が順調よくバリバリとそしてPSO2もバリバリとやってる俺ですが
ブログのためにSS撮ってるくせにブログを書かないっていうねw
今回は新しく知り合った方々を紹介しようかと~
まず、上のSSに乗ってる人から
敬称は省きます

・ジャック;キャスト ☆同チーム
・正直、皆から愛されいじられキャスト。
 彼が居れば周りに花が咲く不思議なキャスト
 面白い人

・やっすー:不明 ☆同チーム
・あまり喋れてないけどSSの撮影に気軽に応じてくれた人
 今度、喋る機会があれば仲良くなりたいですw

・まふも:キャスト?かわい子ちゃん? 
・いろいろと砕けて喋りやすくて面白い人
 フレンド希望したいけど手が震えて・・・・。(嘘

とまぁ~こんな感じ。
まだ紹介したい人居るんだけどSS撮り忘れと、撮ってもUPしていいかの確認を忘れててね。。。
無2題

こんな変体さんも居ます☆

次に、スペック的にPSO2は快適なんですが、どうせならグラボで弄って
綺麗にしてもっと楽しもうかと思いましてね

NVIDIA Inspector
となる、NVIDIAのグラボつかってる人限定の画質設定ができるソフトを導入

まぁ~すると、しない、の差が結構でましたね

する前はコッチ
pso20150304_180130_000.jpg

した後
pso20150304_212305_000.jpg
ジャギー感が少ないでしょ?w
2015-03-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


最近のトラックバック
株価&為替ボード
プロフィール

ダルウェイ

Author:ダルウェイ
ある時は一児の親父
そしてある時は変態ゲーマー
そんな私の普段は漁師
オンラインゲームが大好きです
現在PSO2の9鯖で活動しています
~PC構成~
OS : WINDOWS 7
CPU:i7 2600K 4.5Ghz(oc)
CPU cooler: CW-9060001-WW
RAM: DDR3-1600 合計16GB
GPU: GTX670 2GB
MB: Z77 Extreme6
SSD: Corsair Force 3 120GB
HDD: WD1002FAEX 1TB
SB: SB-R3D-PA
Power Unit: SF-1000P14XE

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

