
--------(--)
 

PSO2ガチでやり始めました?w

リネージュの垢ハックにあってからオンラインゲームやる気ねぇよ!!
って最近まで思ってたんだけど

ネトゲで知り合った友達と今までしてきた
オンラインゲームの話で懐かしんでたんですよ
そしたら、PSOの話になって無性にしたくなって〜

PSO2よ!私だっ!

オープンしたての時にちょこっとかじってた程度なんで新規でやり直し
前のキャラはキャストの、どっからどうみても
ガンダム!プピガーン!!ガションガション!!
まぁ、今回はイケメンヒューマンを目指しキャラをクリエイト
本当にキャラクリって時間かかるよね!
無題

納得いくまで1時間近くにかけてしまったw
キャラの元ネタは特になく、強いて言うなら
憧れの高身長
髪の毛は、俺がやってた髪型に似てたやつがあったからそれをチョイスですな
出来上がったらT.M.R の西川さんっぽかったのでメガネをつけたけど
高身長の西川さんやんコレー!!
と、まぁカッコイイー!なダルウェイさんの出来上がり


そして、いざプレイ

懐かしいですね〜
その昔に、PSOBBを付き合いが長い友達とやってたけど
その時は、ちょこっと絵が古くアクション性があまり無かったのですが
変わりましたなぁ〜w
跳ねたり緊急回避したりガードしたりとねw

ただ、久しぶりなもんでシステムが所々忘れがちで
数日後に上記の友達に聞くと今もプレイしてたww
なんか、同じ鯖での事w
マジでビビったわw
んで、その友達がチーム作ってたんで加入さしてもらい
まぁ、皆が親切で親切で;;
ってかスマホの更新だるくなってきたわw
チームの皆ありがとwこれからもよろしく!!
2015-02-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


最近のトラックバック
株価&為替ボード
プロフィール

ダルウェイ

Author:ダルウェイ
ある時は一児の親父
そしてある時は変態ゲーマー
そんな私の普段は漁師
オンラインゲームが大好きです
現在PSO2の9鯖で活動しています
~PC構成~
OS : WINDOWS 7
CPU:i7 2600K 4.5Ghz(oc)
CPU cooler: CW-9060001-WW
RAM: DDR3-1600 合計16GB
GPU: GTX670 2GB
MB: Z77 Extreme6
SSD: Corsair Force 3 120GB
HDD: WD1002FAEX 1TB
SB: SB-R3D-PA
Power Unit: SF-1000P14XE

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

