スポンサーサイト

--------(--)
 

PC改造&大掃除

今回はマザーボードを新しくしました!

Z77 Extreme6って奴にホイホイと
えぇ、俺が大好きなメーカーのひとつ
ASROCKちゃん
やっぱり、安定性・拡張性・使いやすさ・耐久性
どれもピカイチでしたわ~w

現在CPUを4.5GhzにOCしてますが、問題なく使えてます
依然悩まされたキャプチャーボードの互換性は解消されたのですが
ドライバーを更新したからなので、以前のマザーボードでも問題なかったのかもしれない・・・。
まぁ、Virtu MVPが凄いので良しとします。
この機能は簡単に言うとCPUとGPUのグラフィック性能を合体する機能です。
まだまだ、ベンチ結果を取ってないのですが
他の人の結果を見る限り確かに上がってますね。
心残りとしては、2600KなのでPCIe3.0が使えないことぐらいです。
まぁ、微々たる差ですので気にしないようにしますねw

次にブルーレイ対応DVDドライブを取り付けました。
ぶっちゃけついで程度なので、性能はまだわかっていません。
わかり次第、レビューを書くつもりなので機能まで使っていたDVDドライブも付けています。
まさに・・・
ツインドライブ!(ドヤ

後はケースファンの交換もしました。
コウモリの羽をイメージしており静かで風量もそこそこで、白のLED付です
なかなかカッコよくお気に入りです。

んで、最後に掃除したんですがデルワデルワ
THEホコリ!!
床に置いてるとは言え半年でこんなにたまるのか・・・って思うぐらいですw

皆さんもこまめにPC掃除してくださいね!
PC内部のホコリは火災の原因になります
お気を付けて!!

ではでは!!アディオス!!
スポンサーサイト
2012-12-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


最近のトラックバック
株価&為替ボード
プロフィール

ダルウェイ

Author:ダルウェイ
ある時は一児の親父
そしてある時は変態ゲーマー
そんな私の普段は漁師
オンラインゲームが大好きです
現在PSO2の9鯖で活動しています
~PC構成~
OS : WINDOWS 7
CPU:i7 2600K 4.5Ghz(oc)
CPU cooler: CW-9060001-WW
RAM: DDR3-1600 合計16GB
GPU: GTX670 2GB
MB: Z77 Extreme6
SSD: Corsair Force 3 120GB
HDD: WD1002FAEX 1TB
SB: SB-R3D-PA
Power Unit: SF-1000P14XE

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

