
--------(--)
 

神社とFPS

文字色今日のMinecraft日記です

無事?補修工事が終わったお茶目城の隣に
2012-12-21.jpg
(画像をクリックするときれいに映るです)


新しい物が!そう!

THE ☆ 神社建設!

今回は俺だけではなくv@サーバー全員で協力して作ろうという企画です
みんなのセンスが問われると言うプレッシャーでやや緊張気味。。。
2012-12-21 (2)
ここまで完成!
ついでに神木もどき
2012-12-21(3).jpg

うん・・・しょぼい!
ニコ生中に発破をもっと増やしてみては?と言うヒントをもらったので頑張って増やしてみます。


次にFPSの話
久しぶりにSAをやったのですがKDが平均45%強って所でした。
昔の人は『継続は力なり』とよく言ったものですね。
その言葉が身にしみる・・・w
暇があればチョクチョクやっていこうと思いました。
2012-12-22(Sat)
 

日記と俺とパソコン

日記というか結果報告というかなんというか・・・。w

昨日、PCのOSを入れなおしてやりました
というのも、前のマザーボードのデーターが結構あってドライバー的な問題も多々あったので
メンドクサカッタノデスガ・・・・。

デリート♪

いんや~やっぱ無駄が無いっていいですね!
さくさく動きよる!

と言っても少し(?)問題が・・・。
WIN7のサービスパックがうまくインストールされません。。。
ドライバのせいかな?ソフトのせいかな?わからん・・・。
直り次第、対処法として書かせてもらいます。
それまで頑張ってアレコレをやってみますよ、うん。

次に、初めて使ってみましたVプリカ! 
なかなか便利ですね~コレだったら安心して海外サイトでもカード決算ができちゃうね!
プリペイド?見たいな使い方なので手軽でよかった!
ただ手数料は・・・うーんw
ま、安心を手数料で変えるならいいか!w
これからSteamなどはコレでゲーム買う事にします!




2012-12-18(Tue)
 

マインクラフトで作ったもの達

やほ!
ダルウェイです。

早速ですがボンババン!っと。
一応日記のほうは別で書くです

見るときはクリックしてみてくださいw
サイズ大きすぎたwww

2012-12-17.jpg

2012-10-17.png
2012-10-14.png
2012-10-14 (2)
2012-10-13.png


ではでは!
2012-12-18(Tue)
 

PC改造&大掃除

今回はマザーボードを新しくしました!

Z77 Extreme6って奴にホイホイと
えぇ、俺が大好きなメーカーのひとつ
ASROCKちゃん
やっぱり、安定性・拡張性・使いやすさ・耐久性
どれもピカイチでしたわ~w

現在CPUを4.5GhzにOCしてますが、問題なく使えてます
依然悩まされたキャプチャーボードの互換性は解消されたのですが
ドライバーを更新したからなので、以前のマザーボードでも問題なかったのかもしれない・・・。
まぁ、Virtu MVPが凄いので良しとします。
この機能は簡単に言うとCPUとGPUのグラフィック性能を合体する機能です。
まだまだ、ベンチ結果を取ってないのですが
他の人の結果を見る限り確かに上がってますね。
心残りとしては、2600KなのでPCIe3.0が使えないことぐらいです。
まぁ、微々たる差ですので気にしないようにしますねw

次にブルーレイ対応DVDドライブを取り付けました。
ぶっちゃけついで程度なので、性能はまだわかっていません。
わかり次第、レビューを書くつもりなので機能まで使っていたDVDドライブも付けています。
まさに・・・
ツインドライブ!(ドヤ

後はケースファンの交換もしました。
コウモリの羽をイメージしており静かで風量もそこそこで、白のLED付です
なかなかカッコよくお気に入りです。

んで、最後に掃除したんですがデルワデルワ
THEホコリ!!
床に置いてるとは言え半年でこんなにたまるのか・・・って思うぐらいですw

皆さんもこまめにPC掃除してくださいね!
PC内部のホコリは火災の原因になります
お気を付けて!!

ではでは!!アディオス!!
2012-12-06(Thu)
 

いらっしゃいませ!新たなスマホ君!

おぉ~Galaxy SIIよ!
半年で使えないとは情けない!!
そなたは処分されろ^^

ってこって、新たなスマホ君を迎え入れました。

その名はARROWS Z ISW13F !!


相当熱くなるらしいけど、俺の手が分厚いからか?熱くねーぞ??
ぶっちゃけGalaxyの方が熱かった気がする。。。
って事はバッテリーがアチチになるのか?
つっても、今日確認した温度はピークで最大42度、通常で30度前後でした。
カバーが分厚いからか?
もうしばらく使ってみないとわかんないなぁ~・・・。

あと、確かに早くなった気がする
って言うのもコヤツ一丁前に
NVIDIAの4-PLUS-1コアTegra3
をつんでやがるんでぃ!!
そりゃ早ぇわ、熱もつわな・・・うん。

さすがNVIDIAさんのチップなだけあって、グラフィックも綺麗でした!ゲームもサクサクゥ~!!

ではでは
Galaxy SII VS ARROWS Z ISW13F

の戦いです!つっても比べるだけ


*Galaxyは(G)ARROWSは(A)として表記します。

【~使いやすさ~】

・ぶっちゃけ基本は一緒なのでアンドロイドを使った事ある人なら操作は特に解らなくなるとかは無いかも
ただ【A】は横にマナーモード切替ボタンがあるせいで、有効になってしまう。
ポケットに入れてて、何かの拍子に有効になってしまったら困ります。。。
【G】に勝利をあたえるかと思えば
 スリープ&ロックを解除しない限り有効にならない
とまぁ~当たり前的なものがついてますので大丈夫です。

次にボタン、スイッチ
これは、長所短所です
【G】はバックボタンがパネルタッチ式なのでスムーズに出来るが、バックしたくない時にミスして押してしまいます。
【A】はボタン式になって、ミスはないのですが、ボタンが固めのためスムーズに出来ない
という訳で、本当に勝敗付けがたいです  【A】【G】引き分け

【~機能性~】

先に言っておきますが、ダントツ【A】でした

と言うのも、防水&防塵がデカかったんです。
【G】はそれらが無いため、汗や雨ですぐ痛み基盤が腐りました。
デリケートに扱わないと言えど、携帯に対して限界があります。
パソコンのように扱え無いんですよ。。。
だって、根本的には持ち運び式電話ですから
で、【A】の方は試さなかったもの、動画などで見て見ただけですが。
確かな防水機能がついていました。

他に、カメラの性能とテレビ、お財布携帯機能、赤外線通信
と差をつけられ

結果【A】の勝ち

【見た目、軽さ、薄さ】

これは本当に自分の好みに別れてしまいます

勝利はARROWSでした

と言うのも、やっぱり見た目は大事です。


【G】は軽い
K0000331738_0002.jpg
【A】は重い
p_angle_03.jpg

軽さなら【G】だけど、スペックを見れば【A】が重いのも頷けますね~

【~結果~】

ARROWS Z ISW13F の勝利でした!

おそらく買ってすぐなので細かなレビューは書けませんが使っていくうちに思った事を書くかもしれません。







2012-12-01(Sat)
 
最近のトラックバック
株価&為替ボード
プロフィール

Author:ダルウェイ
ある時は一児の親父
そしてある時は変態ゲーマー
そんな私の普段は漁師
オンラインゲームが大好きです
現在PSO2の9鯖で活動しています
~PC構成~
OS : WINDOWS 7
CPU:i7 2600K 4.5Ghz(oc)
CPU cooler: CW-9060001-WW
RAM: DDR3-1600 合計16GB
GPU: GTX670 2GB
MB: Z77 Extreme6
SSD: Corsair Force 3 120GB
HDD: WD1002FAEX 1TB
SB: SB-R3D-PA
Power Unit: SF-1000P14XE

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

