
--------(--)
 

更新サボったぜヒャッハー!

ほんまボンバヘ!
じゃなくて・・・すいません。
友達のブログとか毎日見てるくせにブログの存在自体忘れてましたwww

俺・・・ブログ向いてないんちゃうか・・・?w

とりあえず、前回の更新から変わったPCの事をあげておきます。

GTX670に載せ変えました!

つーのも、以前GTX460 1Gを使っていたのですが、やっぱりモニターが2つとも23インチになって綺麗なのに
高画質設定でプレイできないのは本当に屈辱的なので本当はスロットに買っただけ
ギガバイトさんのGTX670 2G(OC)を購入!
そこからまた、OCをしました!
詳細はネタが無くなった頃にでもww

次に  大容量電源だヒャッハ~!

1000Wのやつに買い換えました。
品名忘れ散ったww後日で・・・w
一応白のLEDと青のLEDの切り替えができる光る差込型電源です

つっても以前の600Wでも良かったのですが、これからSLIをやってみたいと思い買ってみたんですの!欲張っただけ
SLIやっても余るけど、ん~まぁ~大は小はかねる的な?
CPU&グラボもOC状態なので安定性を求めて大容量って事でひとつ・・・w

次に、キャプチャーボード&デバイス購入
HDMI用とコンポジット端子用の二つです。
理由としては、ニコ生であらゆるゲーム配信したいので、HDMI端子搭載機(PS3やXBOXなど)はHDMIで
コンポジット端子(レトロゲなど)はそれでやってやるデス!
まぁ、コンポジットの方は古いビデオカメラの読み込みの為に従兄弟に買ってもらったんですがねw

せんきゅ!従兄弟!



さて、今日はここまでにしときますw
ネタは小出しにしないと、ボキャ貧なものでwww
それではアディオス!!!
2012-11-30(Fri)
 
最近のトラックバック
株価&為替ボード
プロフィール

Author:ダルウェイ
ある時は一児の親父
そしてある時は変態ゲーマー
そんな私の普段は漁師
オンラインゲームが大好きです
現在PSO2の9鯖で活動しています
~PC構成~
OS : WINDOWS 7
CPU:i7 2600K 4.5Ghz(oc)
CPU cooler: CW-9060001-WW
RAM: DDR3-1600 合計16GB
GPU: GTX670 2GB
MB: Z77 Extreme6
SSD: Corsair Force 3 120GB
HDD: WD1002FAEX 1TB
SB: SB-R3D-PA
Power Unit: SF-1000P14XE

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

