
--------(--)
 

PC性能拡張レビュー

ども!サボったね!


さてさて!今回はこの二週間の間でやったパソコンの性能を拡張もしくは、グレードアップした話とレビュー

サウンドカード
【PCIe Sound Blaster Recon3D Professional Audio SB-R3D-PA】

からです、なんかチップがクアッドでブルーのLEDかぁ~しか印象なかったのですがw

端子数は、マイクorライン入力兼用が一個 出力が一個 サラウンド?が3つのデジタル系が二個だっけ? 忘れたw

正直、ゲーム用としては良い
だが、音楽鑑賞としては低音が強い。。。
まぁ、イコライザーを弄れば化けるので、弄れる人にはもってこいです
ゲーム用途に買ったんでソコを重点にレビューさせていただきます。
サラウンド効果は素晴しいですただ、やっぱり設定が出来て初めて感じる。
つまり名の通りProfessionalなので初心者には厳しいとこがあったッス


FPSモードは侮れなかった

このFPSモードは足音やリロード音が聞き取りやすく、位置もしっかりしてた
しかし欠点がある、ある程度の欠点なら愛でカバーするんだろうが無理だ。

ボイスチャットが汚すぎる

やっぱり音の出し方をそれ専門にするだけあってボイスチャットが汚すぎ

聞き取れないわけじゃないけど。。。俺は、妥協できん。。。

次にマイクorライン入力


非常にいいと思う
ノイズキャンセリングの性能が良く、そして、声を大きく聞きやすく。
でも俺は滑舌悪い。。。

ボイスチェンジャーと言う遊びが付いてきて楽しいが飽きるのも早いですね!w
どうせならエコーも欲しかったw



次にディスプレイへ。

MITSUBISHIのグレアパネルの23インチを買いました
今出てる最新の一個前のモデルだが2万3000円なり
最初は展示品だったからその値らしいけどソコで悩み思案しているとトコトコと40手前のケバいバry
熟女が来まして「お悩みですかぁ~↑?」と声かけられた
一応、デュアルモニターでサブで使ってる奴が10インチと小さいので目が疲れるため買おうか悩んでいると伝えたら
「イケメンでパソコン弄れるって凄いわ」
とか100%おだててけつかるんで反撃
「いやいや、綺麗な方に言われると気恥ずかしいですよー。話しそれますが、お肌が綺麗ですね、毎日ケアなさられてるんですか?」
と俺のペースへ持って行ったら
まんまと化粧の話しへ、、、ww

ぶっちゃけ化粧品など知らん!
ただ、あぁ~噂でよく聞きます!人気みたいですね!よく行き届いててすごく綺麗ですね!と相づち打つだけで上機嫌に
まぁアレコレあって20000円で新品を売ってくれた!

で、使用した感想

以前メインに使ってたMITSUBISHIのRDT232WX−Sと同じメーカーのRDT233WX-Sを比べると232の方で慣れてた為233が本当に綺麗。そりゃ一個新しくなったら当たり前かw
232の方が黄色っぽく見えちゃって、最初は、タバコのヤニかと思ったが見当違い232の元の色でした。
慣れたら気にならなくなったけどね~

試しにHDMIでテレビとPS3を試したが素晴らしく艶やかで美しい。
やっぱりMITSUBISHIだわ

次にキャプチャーボードの感想
DM626H3と言うチョンキャプチャーボードを買ったんだ。。。
ドライバちゃんとしろやああああああ!
正規のドライバで動く事は動いたが音が出ない!!
んで同じ症状のユーザのブログやサイトを見回った結果ドライバのインストーラをいじらないとダメみたいだったのでアレコレ思案して何とか問題をクリア

ちなみに使ったキャプチャソフトはアマレコTVを使いました!非常に完成度高く良いソフトですね!
ニコ生テストもやってみたがいい結果が出たような気がします。
まだまだ設定次第で高画質になる予感がしますがww


以上!レビューでした
2012-09-19(Wed)
 

大変ですです

最近ニコ生を夜遅くやってるせいか



遅刻ヤッホー!!


自重しますです(;´Д`)

っても放送枠減らすです
2012-09-04(Tue)
 

5乙いただきました

あらたぁ~っす!

昨日の放送は5乙、ひどかった。

ハンター!マジいい加減にしろよ!?

ほっそい所で固まっているんじゃねぇよ!!
んで、お前コラ!ハンター!

首ばっかとるんじゃねぇよ!!

毎回ポロポロ俺の首を取って!!



俺はアンパンマンか?


んで、訳わからん歌を歌ってデスカウントを何とか1P増やしてもらったので!



残り6乙!


クリアできるかなぁ・・・?
2012-09-01(Sat)
 
最近のトラックバック
株価&為替ボード
プロフィール

Author:ダルウェイ
ある時は一児の親父
そしてある時は変態ゲーマー
そんな私の普段は漁師
オンラインゲームが大好きです
現在PSO2の9鯖で活動しています
~PC構成~
OS : WINDOWS 7
CPU:i7 2600K 4.5Ghz(oc)
CPU cooler: CW-9060001-WW
RAM: DDR3-1600 合計16GB
GPU: GTX670 2GB
MB: Z77 Extreme6
SSD: Corsair Force 3 120GB
HDD: WD1002FAEX 1TB
SB: SB-R3D-PA
Power Unit: SF-1000P14XE

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

