
--------(--)
 

金比羅様



昨日の雨風の中で

行って参りました金比羅
仕事の向上発展繁栄を願いに

参拝は次の日の予定でしたので
その日は温泉と飲むわでゆっくりし
その日を終えて

翌朝の7時半ごろに参拝へ
なんせ3年ぶりですので上がり階段で足が辛かった。。。
降りるときにはもう足がガクガクでしたねw
しっかりと讃岐うどんも食べてきました、やっぱり本場の讃岐うどんはコシが強く、食べごたえがありました。
一緒に出てきた鳥の天ぷらは、衣がサクサクで中の肉は塩コショウで下味をしており、そのままサクッと噛むと肉汁がジュワァ~と広がり、とてもジューシーで美味しかったです

2015-05-13(Wed)
 

昨日は怒濤のカリカリ狩り狩り

昨日はマガツからの12連サイキ掘りからの侵入クエスト
お陰でサイキも揃ったしレベルも66へ
今日から穴空けと強化のためにお金集めだ-
2015-05-06(Wed)
 

少し自分を見直そうかな〜

最近、がむしゃらで生きてる気がする
そして、泥沼に入っていってる実感がある

本来の俺の趣味はパソコンを弄って遊ぶ
ゲームも好きRPGからアクション
そして皆で遊ぶのも大好きだ

だがここ2年間すごい腐ってる俺がいる
何故かゲームやパソコンを弄っても楽しくなく、仕事も面白くない
家事も、何もかも
暇さえあればパチンコ三昧

ずっとずっと寝るか最悪死にたいとさえ思う
絶対無縁って笑い飛ばした鬱って奴になっているのだろうか?
本来の自分に戻れるのかな?
パチンコは昔あまり興味なかったのになぁ
2014-09-19(Fri)
 

昨日は疲れた

昨日は漁ではなく、海上工事の警戒船とまぁ部外者の侵入を防ぐ海の上のガードマンであり作業員のライフセーバーみたいな仕事だ。

ただ、その仕事が
まぁ~暇で暇で!!

ポケェ~っと作業を見るだけじゃ気が狂いそうになるし挙句には
8時~17時までの作業が1時間早まり
7時~16時までと思いきや18時までと残業宣言。。。

流石はJV職員だ下で動く人間を虫の如く扱うプロフェッショナルだわ
考えてみろ、クレーン動かす人の場合風に煽られるわ、揺れるわの1日だぞ?
潜水士の場合は、今でも肌寒い時がある中長時間の潜っては上がってそのまま待機の繰り返し。
絶対に次の日の疲労が半端ないだろうなと思いつつ
暇なのでスマホで遊ぶ俺


特に意味はな~いけれど~♪
ムシャクシャしたから~♪
ゆっくり足を伸ばし突き落とす~♪


アディオス!
2014-04-16(Wed)
 

報告するの忘れとった!!

ども、久しぶりに連続更新です
ブログ書くの好きなんですが忘れやすいのはどうしたものかw

あと一応このブログを教えてるのは、ネットで知り合った方しか教えてませんw

んで、報告ですが

ニコ生コミュニティ解散しました
少人数で楽しくできたらいいやで作ったコミュニティなんですが
自分のこれからのライフスタイルが変わり、放送する暇がありません
と言うのも、現在結婚を前提にお付き合いしてる人がいまして
初めて真剣に考えてる人です
やっぱり、その上で時間が空けばその人と時間を使いたいんです
そして、この先家庭を持てば尚更放送する時間が無くなるのは確実ですので
勝手ながら解散しました
いつか暇ができたら復帰したいですねw

ですが、友達の放送でちょくちょくお邪魔させてもらってますw
応援、遊びにくれた皆様本当にありがとうございました♪
2013-05-05(Sun)
 
最近のトラックバック
株価&為替ボード
プロフィール

Author:ダルウェイ
ある時は一児の親父
そしてある時は変態ゲーマー
そんな私の普段は漁師
オンラインゲームが大好きです
現在PSO2の9鯖で活動しています
~PC構成~
OS : WINDOWS 7
CPU:i7 2600K 4.5Ghz(oc)
CPU cooler: CW-9060001-WW
RAM: DDR3-1600 合計16GB
GPU: GTX670 2GB
MB: Z77 Extreme6
SSD: Corsair Force 3 120GB
HDD: WD1002FAEX 1TB
SB: SB-R3D-PA
Power Unit: SF-1000P14XE

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

